サービスを探す

見やすく分かりやすい「伝わる」資料をデザインします

印象が変わる!成果に繋がるデザイン性の高い資料を作りたい

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ドキュメントデザイナーがオンライン完結であなたの資料をブラッシュアップします。

様々な業務に追われる仕事の現場で、資料の作成にたくさんの時間を使ってはいられません。
しかし、その資料の出来によって成果が大きく変わることも。
とは言っても、デザインに拘るのは苦手な人が多いと思います。

そこで資料を見やすく、分かりやすくデザインすることで、相手の印象を良くし、提案が通りやすくしてみてはどうでしょうか。

一般的に資料作成にかかる時間は1枚につき、1時間-3時間程度。デザインに拘る場合はさらに時間がかかることもあります。

そんな時間がない方はぜひご依頼をご検討ください。

以下の資料に対応しています。

・プレゼン資料
・営業資料
・セミナー資料
・説明会資料
・企画提案書
・IR資料
・経営会議資料
・研究発表資料

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

【料金について】
価格は最低購入価格を3,000(2ページ)とし、追加1ページあたり1,500円となります。
例)10ページ→15,000円
段階的な料金設定ができませんので、上記をご確認いただき、お間違えのないようお願い致します。

【プランについて】
こちらのサービスは、既存資料のブラッシュアップのみ対応となります。
テキストや素材作成も依頼したい場合は『ゼロから「伝わる」資料デザインをサポートします』のサービスをご利用ください。

【資料の著作権について】
デザイン著作権は主張しません。納品後、お客様による資料の編集・カスタマイズは自由です。
なお、制作物は私のブログ等で紹介させていただくことがありますので、何卒ご了承ください。(ご不都合がある場合は一言ご連絡をお願い致します。)

【修正回数】
デザインの修正回数は1回までとします。サービス画像をご参照いただき、デザインを気に入っていただけた方にご依頼いただけると幸いです。

【納品時期】
1週間(目安)

すべて読む

一言PR

10冊以上の書籍を購入し、様々な事例を調べながら資料デザインの勉強をしています。元々Webデザインの仕事をしていますので、質の高い資料を作成することができます。
同業他社では1ページ3,000円~10,000円が相場なので、かなりお得です。ぜひご依頼ください。


よくある質問

ファイル形式は何に対応していますか?
Microsoft社のPowerPoint(.ppt)、Apple社のKeynote(.key)、Google Slidesに対応しております。その他のファイル対応が必要であれば、気軽にご相談ください。
印刷にも対応していますか?
基本的には電子配信を想定していますが、印刷していただいても構いません。印刷が主な用途となる場合は専門のDTPデザイン会社またはデザイナーさんにご依頼いただくのが良いと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス