あなたへの「守護霊」からのメッセージをとります

人生に迷っている人、悩んでいる人、困っている人への金言

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定

サービス内容

人間の生まれ変わりには、地上に生まれている人をあの世から見守る「仕組み」として、守護霊という自分を担当している「あの世の存在」が必ずいます。 おぎゃ〜と生まれて、死んであの世の本来のステージに帰るまでが、守護霊の見守りの仕事の範疇となる様です。そんな生まれてから今まで、自分をずっと見守ってくれていた、両親よりも自分の本質を理解し、分かっている存在からのメッセージをとります。 把握してお伝えする内容は、 ①あなたを担当している守護霊のお名前(時としてあなたとの関係、何代前の先祖とか、守護霊自身の生きていた時の簡単なプロフィールが出る事もあります) ②ここまでのあなたの人生の評価 ③今後に向けたアドバイスメッセージをいただきます。 時に、お褒めの言葉だったり、時に叱責となることもあります。 今後に向け、今までのご自分の総棚卸となる事でしょう(^ ^) ご自分の人生を見守っている存在がいる事を皆さんに知って欲しい事と、皆さんの人生の良し悪し(地上的な基準とは少し違いますが)は守護霊の見守り仕事の成果として、守護霊自身もあの世で評価される、いわば「連帯責任」の様な仕組みがある事も知る機会として欲しいと考えます。

購入にあたってのお願い

以下の情報が必須となります、ご了承の上でのご購入をお願いいたしますm(_ _)m ※個人情報、厳に遵守いたします。 ⑴申込者の氏名 ⑵申込者の生年月日 ⑶お写真(正面、全身)※着帽、サングラス、スナップ写真は不可です。