ツーオラクルで鑑定します

もやっとした気持ちの時やヒントが欲しい時に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ツーオラクルで鑑定します もやっとした気持ちの時やヒントが欲しい時に イメージ1

サービス内容

このままでいいのかな…とか、このもやっとした気持ちは何だろう…とか、漠然とした不安や落ち着かなさを感じている時に、ちょっとしたヒントが欲しいという場合にご利用ください。使用するのは、タロットカード、ルーン、オラクルカードの中から、その時の直感で決めます。ツーオラクルが基本ですが、必要を感じれば、補助的にカードを引くこともあります。この鑑定法は、時期を特定するのは得意ではありません。 以前は「ワンオラクルで鑑定」にしてましたが、補助的にもう1つ引くことが多いかも?と思ったので、最初から「ツーオラクルで」って事に変えました。2枚のカードやルーンの項目は、知りたい内容によって変えます。このサイトの初心者なので、不慣れで申し訳ありません。 暫く抱えていた「何だろう、このもやっとした気持ち…」って思いが、ちょっとスッキリした時に、とてもいい気分で頑張れたという経験から、同じ様な気持ちを抱えたままでいる方が、ちょっとスッキリするためのヒントを得られるよう、お手伝いが出来たらいいなと思いました。

購入にあたってのお願い

できれば、生年月日と、心の性別を書いて頂けると鑑定し易いです。 どんな時にもやっとするとか、鑑定する際に参考になるかもと思えることを書いて頂けると、ありがたいです。 悪気はないのですが、少々毒舌気味かもしれないので、繊細なガラスのハートをお持ちの方は、「なるべくソフトに」とお書き添えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

邑咲澄鴒
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日、火曜日、木曜日、土曜日に、 ご依頼頂いた順に鑑定したりすることになります。 質問への回答は、 毎日数回のやり取りができると思います。