現状を変えたい〜抜け出したい方への鑑定になります

ハイヤーセルフと繋がりお悩みから解放致します。

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
現状を変えたい〜抜け出したい方への鑑定になります ハイヤーセルフと繋がりお悩みから解放致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 約8ヶ月間、お休みしておりました。今まで以上により具体的に丁寧な鑑定を心がけております。今迄の鑑定に満足出来なかった方は1度鑑定を受けてみてくださいね ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜こちらは新しいサービスとなります〜 あなた様に対して高次元のハイヤーセルフから今必要なメッセージを受け取りお伝えするサービスとなります。 ご相談内容をお話しください。 今まで堂々巡りで同じ悩みが解決出来ない方や現在の自分にコンプレックスを持っている方、人間関係で悩みきってどこからどう解決するべきかわからなくなっている方、常に幸せに対して後ろ向きな気持ちしか持てない方…への解決の糸口になればと考えております。 高次元の存在は私達が考えるよりも遥か無限の智慧を持っており、とても温かな波動で私達を見つめております 心を鎮めて穏やかな心を取り戻すこで、全ての方が高次元と繋がりメッセージを受け取ることが出来るのです。 しかし、私達の凝り固まった思考や思い込みから高次元からのメッセージを受け取ることができなくなっている方が沢山おります。 どうか、本来のあなた様の穏やかな心を取り戻し幸せの扉を開く導きになれば幸いです… はじめまして^ ^ スピリチュアルヒーラー愛唯と申します。皆様の毎日を楽しく幸せな日々へと導く事が私の生き甲斐となっております。どんな辛い状況も実は苦しいものでは無かったと気づく事でその日から幸せな方向へ歩いて行けるのです。

購入にあたってのお願い

♠︎お名前 ご年齢をお教えください。 ♠︎ご相談内容をお話しください。 ♠︎鑑定後の質問等は1回までお受け致します。 ♠︎ご購入後、こちらからの連絡を送信してからが受け付け開始となりますのでご了承ください…
価格
8,000

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラー愛唯の部屋
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 1,780 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者