半額 ひとり親の恋愛(結婚)相談にのります

子連れ恋愛の将来が不安な方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

こんにちは、nureyevと申します。 42歳男子です。 息子が2歳の時に離婚、その後はシングルファザーとして子供と二人きりの生活を送ってきました。 そしてその息子が中学に上がるタイミングで同じシングルの方とご縁があり再婚。 結婚3年目の2018年にはちっこい赤ちゃんも誕生しました。 この相談ページをご覧になっているということは、子連れ恋愛で悩みがある、もしくは結婚に向けての不安がある方だと思います。 お相手にだけお子さんがいらっしゃるという方でももちろん結構ですが、相談を考えている方はほとんどの人が自分自身に子供がいらっしゃる方だと思います。 そして、相談したいと思う人は、相手の方よりも自分のお子さんの方が大切で、子供の幸せを何よりも一番に考えたいと思っている人ではないでしょうか。 子連れ結婚のことをステップファミリーと言いますが、そのステップファミリーが安定するまでに平均で7年かかると言われています。 自分のところは大丈夫、と思っている方も多いと思いますが、恋愛と結婚は違います。一緒に生活を共にするとしないではまったく意味合いが違ってくるのです。 もちろん結婚を考えていないケースでも大丈夫です。基本的にどんな相談でも伺いますので、ぜひご利用いただければ幸いです。 トークの時間は1時間になります。 なお、仕事を持っているため、すぐに返信ができないことがあります。トークの時間をお互いの予定に合わせて調整できればと考えています。 どうぞよろしくお願いします。 なお、評価が少したまるまで半額セールを実施中です。 通常2000円のところを1000円で承ります。 自己紹介もぜひ見てください。ご連絡をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

相談は私の経験に基づくお話になりますので、決してそれがすべての人に当てはまるわけではありません。参考までにという認識でサービスを受けてもらえれば幸いです。