スマホに動画、写真もいっぱい!それ編集で激変します

思い出編集、SNS広告商品/企業PR、ミュージックビデオも!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

もう、今は動画が不可欠な時代ですね! ※sampleをご参考くださいませ。 あの日を残したい、渡したい! 自分のお店を紹介する動画が欲しい! 商品/企業PR動画をSNSに載せたい! 自己PR、旅、SNS、もちろんYou TubeのOP/EDに! 自分の(バンド紹介/CD販促に)ミュージックビデオを! 思い出ハイライト、(二人の近況報告/ビデオメッセージ)ウエディング・家族/他 〇イメージが伝わる最適なタイム範囲(内容によりますのでお時間をご相談ください)を基本に制作します。 ・このサービスは基本的には、写真・動画素材を送っていただいての編集制作となります。 (時には効果的にフリー素材挿入アレンジもあります) ・素材は動画だけでも写真と両方でも、また音声ありでも無しでも(音声がない方がよい場合もあります) ・画質(解像度はお持ちの素材に準じます)お渡し基本MP4、H.264です ・テロップ、テキストが必要な場合添付ください。(少なめの方が伝わると思います) ・BGM、SEをお持ちの場合はそれを使います。著作権などにご注意ください。 ・BGMがない場合はこちらでフリー音源(簡易SEほかインストゥルメント)を使います 〇よろしければココナラで別途オリジナルBGMを制作させていただきます。  https://coconala.com/mypage/services/600982 ★納得と納品までのやり取り(レスポンス)がスムーズにして頂ける方のみご購入ください。 ●以上は個人経験値の提案ですので希望される内容によっては何なりと相談ください。

購入にあたってのお願い

具体的なイメージを(参考動画などで)お伝えしていただけると幸いです。 ・修正の対応は基本1回迄としています。 ・2回目以降の修正依頼は修正毎に3000の料金が発生致します。※制作物により変化します。 ・お取引が完了時点で素材データはすべて削除させて頂きます。 ※こちらポートフォリオsampleとして紹介させていただく事がありますのでご了承ください。 ★素材の数や内容のよってお見積りが変わりますので、いきなりの購入はご遠慮いただきまして、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。 ●納得と納品までのやり取り(レスポンス)がスムーズにして頂ける方のみご購入ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

sensei3
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者