この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浮かない気持ちを晴らすべく、あなたを導くメッセージと専用待受をお送りします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
浮かない気持ちを晴らすべく、あなたを導くメッセージと専用待受をお送りします。 イメージ1
浮かない気持ちを晴らすべく、あなたを導くメッセージと専用待受をお送りします。 イメージ2
浮かない気持ちを晴らすべく、あなたを導くメッセージと専用待受をお送りします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ユニコーンオラクルカードであなたへのメッセージをお伝えします。 全てのメッセージはどれも安心して受け入れられるポジティブなものばかりです。 ユニコーンはどんな時も前向きなので楽しい想いがあなたを幸せにするという事を知っています。 あなたの人生にどんどん不思議な出来事が起こり始め、このカードがあなたの役にたつことを願っています。 1人でも多くユニコーンや、このカードを通して気持ちが楽になるよう私は奉仕の精神で皆さまにメッセージをお届けしたいと思います。

購入にあたってのお願い

私自身のオリジナルリーディング方法を使いアナタを導くメッセージを占います。 1日、1週間、一カ月と受け取ったメッセージを大切に思い過ごしてみて下さい。きっと変化を感じていただけることでしょう。 悩みは一つとは限らないと思います。それら一つ一つお伝え頂かなくても大丈夫です。ただ、苦しい辛い、迷っているどうしたらいいかわからない、そんなあなたの思いを心に浮かべ私にエネルギーを送る気持ちで送信して下さい。 勿論詳しくお話をお聞かせいただいても構いません。 あなたの簡単な情報「名前、性別、どんな気分」を入力頂けましたらメッセージをお伝えさせていただきます。 平日ならその日の内、夜間休祝日は送信が遅れる場合がありますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

pegacorn
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者