この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

働き方占います

サラリーマンor社長orフリーランス?ハーモニクス占星術

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
働き方占います サラリーマンor社長orフリーランス?ハーモニクス占星術 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

基本的なホロスコープを読むのはもちろん、主にハーモニクス占星術を使って、発芽天体を調べます。 それにより自分に合った「働き方」がわかります! ※今回お送りするのは「働き方」です!職種ではありません。例えば、フリーランスがバリバリ合った人でも、自分に合った「職種」であればサラリーマンでもまあまあ続けていくことができます(ストレスは他の人よりも多いと思いますが) ※現在、一般的な働き方は「サラリーマン」が主流ですから、フリーランスが合った人でもサラリーマンで働いている人は少なくありませんし、長いものに巻かれたいのが人間ですから、それでもまあまあ続けていくことができます(職種にもよりますし、ストレスも多いですけどね) ※フリーランスが合ってるからといって、今すぐサラリーマンを辞めろ!というわけではありません。最適な「時期」があります。それはここでは占いません。 ※個人一人ができることは限られているため、サラリーマンが合っている人がフリーランスになると、自分でできることの限界を感じてしまいます。大きいことを成し遂げたい人は「人と一緒に働く」ということが必要です ※人と一緒に働くでも、雇われるのか、自ら会社を興すのか、みていきます ※サラリーマンでも、上に立つ人間(管理職)なのか、管理職よりもフォローする側が向いているのかもみていきます。 ※今回お送りするのは「働き方」です。しつこくて申し訳ないですが「職種」はみません。 占星術を使いこなせば、もっとラクに楽しく、自分に合った生き方で生きることができます(魔法ではないのでそれなりの努力は必要ですが) しっかりみてはいきますが、ワンコインですので、結果はアッサリ目と思っていただければ。 質問などしていただければそれにはお答えしていきますので、具体的なものがあったほうがアドバイスはしやすいです。 ↓↓一応どういう風に占うか、占い方の一部を載せておきます↓↓ https://ameblo.jp/thesun-themoom/entry-12395848742.html

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた時間(わかれば)、生まれた場所(基本的に都道府県までで大丈夫ですが北海道など広い県の場合は市町村までお願いします)
価格
1,000

出品者プロフィール

占い師☪️由梨
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 348 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日が定休日です。(24時間以内にお送りするのは変わりません)