サービスを探す

入試担当者だけが知る医大受験合格の小論文を教えます

推薦入試(帰国子女・AO対応)・医大受験専門予備校の講師です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

「学力試験以外に小論文を課題にしているのはなぜか?」

この問いに答えられれば合格はぐっと近くなります!

・受け入れる側が聞きたいたった2つの質問とは?

・入試前にどこまで医学的知識は必要なのか?

・文章力がなくてもスラスラと書けてしまう5つのメモとは?

・「ぶっちゃけ文書いたことありません」と言っていた生徒が合格した勉強法とは?

・考えなくても文章力が自動的にアップしてしまう1日7分の作業とは?

これらの質問の答えに興味がある方は一度受講なさってみては?

スタンダードプランでは、感想をいただける方対象で、
オープニング限定価格にて承っております。

スタンダードコース内容
【先行アドバイス・テンプレートと添削2回】


このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

感想を1行以上書いてくださる方へのご提案です。

一言PR

医学部受験専門予備校のほか、看護学校・進学塾その他で移動する時間が無くなりました。それでも多くの方にお伝えしたいので、ネットで開講することにしました。受講者様の声が欲しいので、価格を抑えてスタートした次第です。

よくある質問

小論文なんて書いたことがありませんが大丈夫ですか?
経験がなくてもお伝えしたとおりにやっていただければ書けるようになっていきます。
スタンダードコースの後が不安です。
勉強方法をお伝えしますので、それを参考にやってみてください。オプションで、合格レベルに達するまで半永久的に書く-添削指導するというプランもあります(笑)。
医学部の小論文に特徴はありますか?
医学部だからこその出題はもちろんありますのでそれについてもご指導いたしますし、抽象化できますのでご安心ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス