この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役女子高生が貴方のお悩みお話聞きます

お悩みや話したいことがある方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役女子高生が貴方のお悩みお話聞きます お悩みや話したいことがある方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

現役女子高生が貴方のお悩み真剣にお話聞かせていただきます! 私自身いじめ経験、友達関係のトラブル経験もあり、毎日楽しく過ごせていた訳ではありませんでした。 また、バイセクシャル(同性愛)な事もあり自分が今後どうしたいのか今でも悩む時があります。 今は容姿についての悩みが1番大きいので容姿について悩んでいる方のご相談にものれると思います! 悩みの話だけでなくこんな話を聞いてほしい!趣味や好きな物の話を共感してほしい!などの雑談として使って頂いても結構です^^* 私自身趣味は手芸やネイルやハンドメイド、ミニチュア作りや絵を描くことなど細かい作業をするのが好きです! モデルさんやKーPOPアイドルが好きでアニメや漫画は毎日必ずチェックする2次元オタクでもあります(笑) 好きな物や趣味は多彩ですのでぜひ雑談にもお使い下さい♡ 学生の方はもちろん、大人の方も若い意見を求めていらっしゃるなら全力でご提供させて頂きます!(笑) 友達に話しやすい、聞き上手と言ってもらえる事が多いのでサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、悩んでいること、話したいことなどをお教えください。