あなたの思い込みを外し、引き寄せ体質にします

引き寄せを知って実践しているがうまくいかない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの思い込みを外し、引き寄せ体質にします 引き寄せを知って実践しているがうまくいかない方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

引き寄せの法則を知って実践しているものの夢がなかなか実現できないという方にコーチングを使い、あなたの悩みのタネである思い込みを外していきます。 思い込みを外すことで、潜在意識に働きかけをし、夢を実現していくことができます。 当サービスはスピリチュアル的なサービスではありません。 ご自分としっかり向き合いたい方、解決策が欲しいという方、夢に向かって実現させていく過程を経験したいという方にはオススメのサービスとなります。 しっかりと貴方と向き合い、解決策を導き出せるよう務めていきますので、安心してくださいね! 引き寄せオタクです。笑 以前は夢を現実に引き寄せられない事で悩んでいた時期もありましたが、失敗→改善をしていく事で、引き寄せ体質になり、思い通りに引き寄せを活用することができるようになりました。

購入にあたってのお願い

お申込み後、あなたが叶えたい夢について、また、現在悩んでいること、引き寄せについて教えてほしいことなどをお書きください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Hidemirin
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日7時~8時半ごろ 休日は午前中に稼働しております。