この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS向けのアイコン描きます

美少年好きの方に。依頼主の納得のいくまで取り組みます!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
SNS向けのアイコン描きます 美少年好きの方に。依頼主の納得のいくまで取り組みます! イメージ1
SNS向けのアイコン描きます 美少年好きの方に。依頼主の納得のいくまで取り組みます! イメージ2
SNS向けのアイコン描きます 美少年好きの方に。依頼主の納得のいくまで取り組みます! イメージ3
SNS向けのアイコン描きます 美少年好きの方に。依頼主の納得のいくまで取り組みます! イメージ4
無料修正回数
8回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS向けアイコンのご依頼をお受け致します。 作品に納得して頂けなかった場合は納得していただけるまで手直しします! 一つ一つの依頼を大切に取り組みたいと思っております。自分の力の限り尽くします! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ちびキャラはお断りさせていただいています。 似顔絵はコスプレ写真なども承ります! 具体的な内容と作品の雰囲気の提示をお願いします。その方がスムーズに進むと思いますので! -注意事項- ・自作発言、無断での商用利用、無断転載は禁止です。 ・基本、胸から上の構図で1000円と値段設定していますが、全身がいいという場合は追加料金がかかります。 ・背景は基本単色。背景を描くのが苦手というのもありますが、描くとなると 時間がかかります。それでも大丈夫、背景を描いてほしいという場合は追加料金が発生します。そこは要相談となりますので「必ず」ご相談ください。 ・基本人だけでお願いします。動物を入れたりすると時間がかかりますので...今回は人メインでお願いします...! ・進捗報告が必要な場合は一言お願いします! ・イラストの使用目的を教えてくださると助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

シオノシオ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者