この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役コンサルが楽天 ヤフー出店の相談を承ります

楽天 Yahoo の出店をすべきか一緒に考えましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役コンサルが楽天 ヤフー出店の相談を承ります 楽天 Yahoo の出店をすべきか一緒に考えましょう イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

モール出店経験、ECショップのコンサルタントが丁寧にご教示します。 〇実際、儲かるのか、儲からないのかを商材の種類や仕入先など教えていただければ出店すべきかアドバイスさせていただきます。 ◯そもそも楽天市場、Yahooショッピング、ワウマ(wowma)、Amazon ってどんな違いがあるの? 出店モールの違いと自社サイトなど基本的な内容とおすすめの出店順をご案内致します。 ◯本当に儲けられるかどうか、どういったことができないといけないのか 始めるまえにざっくばらんにご連絡ください。 ◯モールを決めたが出店プランはどういった違いがあるの? モールによって出店金額も様々なので違いなどもしっかり伝えます。 ◯その他ご相談があればお気軽に! 【関連ワード】 コンサルタント ヤフーショッピング SEO アルゴリズム セオリー 売上アップ 増やす アクセス 転換率 客単価 ビジネスは何かとリスクがあります。最小限のリスクと最大限のリスクをアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

私のアドバイスはあくまで私の私見であり私の言うとおりにしたのに全然儲からなかった、逆に出店をあきらめてしまったことに対する保証は一切ございませんのであらかじめご了承ください。
価格
8,000

出品者プロフィール

通販の可能性
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本空いた時間に返信します。