この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全自動ソシャゲまとめサイトを製作します

副業で稼ぎたい方・アフィリエイトで稼ぎたい方必見です‼︎

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
全自動ソシャゲまとめサイトを製作します 副業で稼ぎたい方・アフィリエイトで稼ぎたい方必見です‼︎ イメージ1
全自動ソシャゲまとめサイトを製作します 副業で稼ぎたい方・アフィリエイトで稼ぎたい方必見です‼︎ イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

下記サンプルサイトの様なソーシャルゲームのまとめサイトを制作いたします。 お申し込みの際には、 1.まとめたいソーシャルゲーム名 をご記入ください。 サーバの契約(無料サーバ)、まとめる記事、デザインは出品者の私自身が構築致します。 サイトを作成後、 ①サーバのID/パスワードの情報※後ほどご自身で変更化 ②Wordpress(お客様自身が記事を管理できる仕組みCMS)のID/パスワードの情報※後ほどご自身で変更化 ③サイトのURL ④広告収入を得るためのGoogleアドセンスの設置方法 上記4点を提供/サポート致します。 ※初出品のため購入ルールは随時追加予定です。 ※ソーシャルゲームのテーマによっては思った以上の収益が出ない可能性がございますのでご了承のうえ検討願います。 アフィリエイトで稼ぎたい方、自分のサイトが持ちたい方、ソーシャルゲームが好きな方にご購入頂きたく思います‼︎ 【サンプルサイト】 http://fgo.leeaf.jp 現在はWebデザイナーとして仕事をしております。業務のノウハウを生かし、皆さんに喜んでもらえるようなサイトを作成致します。

購入にあたってのお願い

平日は通常業務中のため、土日が主な対応日となりますのでご了承下さい。 ご質問・購入前の相談もご遠慮なくどうぞ。
価格
3,000

出品者プロフィール

颯ハヤテ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者