この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからバイナリーを始める人におすすめします

全く手を付けたことがない人、ポチポチの人おすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
これからバイナリーを始める人におすすめします 全く手を付けたことがない人、ポチポチの人おすすめです! イメージ1
これからバイナリーを始める人におすすめします 全く手を付けたことがない人、ポチポチの人おすすめです! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからバイナリーオプションを始めようと思う方、また初心者で右も左も分からないままインジケーターを買い負けてしまっている方におすすめです。 世の中にはインジケーター勝率〇〇%などとたくさん出回っていますが、もしそれが本当にその勝率ならば皆さん億万長者になっていますよね? 中にはちゃんと何年間ものバックテストをとった優秀なインジケーターもありますが、僕の知っている限りではほとんどありませんでした。 例えば、あなたは道端でいきなり知らない人に声を掛けられ身体にいいよと言われ薬を貰いました。あなたはその薬を飲みますか?➡︎ノーですよね。 なぜならその薬が本当に大丈夫なのかと疑うからですよね。 話を戻しますが、あなたが今お使いのインジケーターを疑った事はありますか?勝率通りいけてますか? 本商品はインジケーターではございません。 内容は、 ①投資法 ②メンタルと資金について ③ちょっとしたインジケーターの秘密です。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 エントリーする回数を減らしコツコツ行きましょう!

購入にあたってのお願い

投資に関しては全て自己責任でお願いします。また返品、返金は致しかねます。またノークレームノーリターンでお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

64590318
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者