元メール相談員による悩み相談をします

何十人もの方に聞き上手と言われた私に相談してくれる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
元メール相談員による悩み相談をします 何十人もの方に聞き上手と言われた私に相談してくれる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

相談をしたいけれど、誰に相談したらいいかわからないあなたへ! トークルームにて4日間相談を聞きます。(延長は別料金になります) 50件以上のメール相談経験がある心理学好きな大学生に相談しませんか? 悩みがあると日々の行動に悪影響が出てしまいますよね。 その悩みをすっきり解決して毎日を楽しくしましょう! そのお手伝いを私にさせてください。 何か私でもできることがあるならとても嬉しいです。 私が過去に経験したことがあれば体験談もお話しします。 しかし、主役はあくまで相談者様なので必要だと判断した場合に限ります。

購入にあたってのお願い

・ニックネーム ・性別 ・年齢 この3点を教えてください! ・注意点 最低でも12時間に1度の返信を保証いたします。 私は現在22歳なので冠婚葬祭などの実体験がない相談はご希望に添えない場合もございます。 相談の中で必要があればオススメの動画や本を紹介いたします。 メール相談員としては主に、人生相談、恋愛相談、進路相談を行っておりました。 私も人間なので間違った返答をする場合もありますが、その場合はご指摘ください。 以上を理解の上での購入をお願いしております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nobu_nobu
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お手数ですが、ダイレクトメッセージにてご確認願います!