この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスパ重視!完全お任せで簡易マスタリングします

とにかく安く、でもできるだけ高品質に音源を仕上げたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コスパ重視!完全お任せで簡易マスタリングします とにかく安く、でもできるだけ高品質に音源を仕上げたい方に! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご自分でミックスされた2mixファイルをプロ用のアナログ・アウトボードを使用してマスタリングさせていただきます。 自分で頑張ってみたけどプロのような音圧が出せない!とお悩みの方は、是非ご依頼ください。 使用機材リストはプロフィールをご参照ください。 こちらは簡易マスタリングになりますので、内容は"おまかせ"とさせていただきます。 また、リテイクは1回までとさせていただきます。 好みの音質に調整したい!という方は、別途商品を出品していますのでそちらをご利用ください。

購入にあたってのお願い

▶納品していただくファイルは「wav形式」でお願いいたします。 ▶納品していただく2mixファイルを書き出す際は、可能な限りマスターには何もインサートせずに書き出しをお願いいたします。 ▶DDP納品をご希望の場合は以下が必要となります。別途お渡しいただけますと幸いです。 ・別途ジャケット画像データ ・作詞/作曲/編曲者のデータ ・曲名/アルバム名のデータ ・ISRCコード、JANコードなど(あれば)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Zn Mastering Works
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時以降、土日24時間対応可能です。