OKテイクをつなぎ合わせてベストトラックを作ります

歌ってみた!などの制作でベストトラックを作りたい方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
OKテイクをつなぎ合わせてベストトラックを作ります 歌ってみた!などの制作でベストトラックを作りたい方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
基本対応範囲
カット編集
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まずはお試し価格でスタートしてみます♪ 『Aメロは最初に録ったのが良かったけど、サビは2回目に録ったほうが良かったな』と思うことはありませんか? プロでも一発OKは、なかなか難しいもの。 Aメロ、Bメロ、サビを細切れに録って、つなぎ合わせることができます。 そのお手伝いができたらなと思って、サービスを始めます。 私は自分自身でレコーディングしたり、編集&ミックスしたりして音源を制作しています。 何曲も完成させているので経験は豊富ですが、ココナラではこのサービスを始めたばかり。 そのため、自身の経験値アップと、ココナラでの販売実績を積むために、お安い値段でスタートしようと思いました。 【基本サービス】 5テイク分のトラックを1つにまとめます。 6テイク以上はオプションを追加してください。 (1テイク追加ごとに500円) 【ご用意いただくもの】 ①ボーカル抜きのバック音源 ②ボーカルだけの音源 基本的にはwavかmp3の音源をご用意ください。 上記以外は事前にご相談ください。対応可能な形式か確認します。 提出していただく音源は、始まるタイミングが一緒のものでお願いします。 タイミング調整も必要な場合は、オプションを追加してください。 (タイミング調整が必要な音源1つにつき500円) 音程や歌のリズム調整が必要な場合もオプション追加をお願いします。 (各2000円) 【納品形式】 wavかmp3で納品します。 ご希望の形式がある場合には、事前にご相談ください。 できる限り対応する所存です。

購入にあたってのお願い

【お願い①】 ボーカルテイクの音源は、できる限り静かな場所でレコーディングしたもので、雑音などがほとんど入っていないものの、ご用意をお願いします。 雑音が多いと、2つのテイクをつなぎ合わせた時に不自然になります。 【お願い②】 つなぎ合わせるボーカルテイクの音源は、ボーカルの音量が同じものをご用意ください。 ボーカルの音量が異なる場合、つなぎ合わせたときにボーカルの音量が変わってしまいます。 どうしても同じ音量の音源をご用意いただけない場合、オプション追加で、音量調整を承ります。(500円) ただし、音量調整をすると、周りのかすかな雑音も大きくなって、つなぎ合わせた時に不自然になる可能性もございます。 できるだけ、レコーディングの時に同じ音量で録れるように頑張っていただけると助かります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ソングデザインカフェ
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の作業となります。(基本的に土日祝は作業できません) また、毎月20日~月末は定期で承っているご依頼があるため、作業が難しいです。 詳しいスケジュールについてはご相談ください。 ご迷惑をおかけいたします。