宇宙の8大法則をベースにしたコーチングを提供します

人生を”今”変えたいと思った方、読んで見る価値はあります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
宇宙の8大法則をベースにしたコーチングを提供します 人生を”今”変えたいと思った方、読んで見る価値はあります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

内容:90分間のセッションを通して、宇宙の8大法則とは何かを理解し、どう日常生活に落とし込んでいけるかを知るセッションとなります。 コーチングのベースとなる宇宙の8大法則をより深く理解する事で、意図設定や引き寄せ、受け入れもスムーズに出来るようになる事を目的としています。 通常15,000円で販売している商品を、ココナラ期間限定価格で5000円で提供しています。お申し込みは7月31日まで!

購入にあたってのお願い

コーチングを提供するに当たって、一番肝心な事は『夢を叶えたい』『理想を現実にしたい』と言った強い気持ちと、コーチの言葉を素直に受け入れ、実践出来る行動力です。 意思がはっきりとし行動に移せる方は、人生が本当にあっという間に変わってしまいます。セッションの前に申し込みシート等で詳しくお話しもさせて頂きますのでご安心ください。 ただ、商品の性質上サービス提供後の返品は承れませんので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

写真家 伊藤 秀海
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者