サービスを探す

あなたのお悩み親身にお聴きします

人生に疲れている方。優しく寄り添って話しを聞いてほしい方。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

どんな内容でもアナタに寄り添い親身にお話しをお聴きます!
考え方、悩みを決して否定しません。
だって人それぞれ考え方も悩みも生き方も様々です。

人生に疲れてしまった方、身近な人には相談しにくい方、相談内容は問いません。

相談内容一例
●男性依存やその他の依存
●ギャンブル依存
●精神的な病(鬱、アダルトチルドレンなど)
●金銭問題
●家族問題

■私のプロフィール&生い立ち■
31歳。既婚者。1児の母。
現在、お年寄り向けのスマホの使い方の講師として勤務。

子供との向き合い方が分からない母親とアルコール依存症の父親の間の長女として生まれる。
幼少時代は大人の顔色を伺いながら過ごす物静かな子として育つ。

その後、父の自殺や複雑な家庭環境を何とか乗り越え成人を迎えるも、上司からの叱責や怒鳴り声に敏感に反応し会社に馴染めず職を転々とする。

そんな中現在の夫と出会い結婚。
結婚後も絶望感、自己嫌悪に襲われメンタルクリニックを受診するもいくつか点々とするも適応障害、鬱と次々に病名と薬の処方が増えるだけでどの薬も合わず通院を止める。

外で働くことが困難となり在宅ワークを始める。

その後、問題を抱えながらも出産。
子育て中、やはり鬱症状から開放されることはなく悶々と育児をするが、子供の為にもこれではいけないと一念発起し自分と真剣に向き合うことを決意。

自分に合う精神治療薬が見つかり、自分を認めることで改善していく。
5年振りに外に働きに出られるまで回復。
講師の職に就き大勢の前での講義、生徒さんとの雑談や冗談を言い合えるまでに!
現在に至る。

自分の辛い経験を活かして誰かの力になりたいと思い登録しました。
どんな悩みでもご相談ください!

購入にあたってのお願い

ビデオ電話でのご相談や対面でのご相談は承っておりませんので、ご了承願います。

一言PR

私が経験のした辛いことや経験の分、人に優しくなれると思いました。
辛さは比べるものではありませんが、私以上に辛い経験をなさっている方や誰かに話しを聞いてほしいと言う方のお力になれれば幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス