この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

念視、タロットで占います

恋愛全般、人間関係、人生相談等、全てのお悩みを占います。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
念視、タロットで占います 恋愛全般、人間関係、人生相談等、全てのお悩みを占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

念視とタロットで占います。 ☆~できること~☆ ・念視 ・大アルカナタロット占い ・念視、タロットを用いた人生、恋愛相談 ☆~ご依頼時のお願い~☆ ご相談の際は ・お悩みの詳細 ・あなた御自身のこと(年齢やお名前や職業等) ※恋愛占いの場合 ・お悩み内容 ・ご自身の年齢、職業など ・お相手の年齢、職業など(不明でも可能) 個人情報は厳守いたしますが、ご不安と言う方は軽く相談内容をお聞きしてタロットのみで占うことも可能です。その場合ビジョンが視えない場合もありますが視えた場合は必ずお伝えします。

購入にあたってのお願い

タロット中心に占いますがチャネリングによって未来のビジョンが視えた場合は必ずお伝えします。 ご自身が願っていた状況通りにならない場合もあると思います。だからといって気を落とさないで下さい^^ 占いで悪い結果が出たとしてもその状況を回避することで避けられます^^ 自分の希望する未来を潜在意識に語りかけることで未来は必ず変えられるのです^^
価格
500

出品者プロフィール

ルマタ・エリー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・24時間ご相談は受付しております。 平日はご相談から24時間以内に回答いたします。 ・土日祝日はお休みいたしますので、回答は翌営業日となります。