この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォントのような手書き文字を書きます

文章、メニューなど多くの用途に使用できます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
フォントのような手書き文字を書きます 文章、メニューなど多くの用途に使用できます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

「パソコンに入っている書体以外で文章を書きたい!…でも手書き文字もなにか違う」 そう思われたことはありませんか? そこでご提案したいのが、「フォントっぽい手書き文字」 一見フォントに見える、けれど手書きという 不思議な文字で文章を制作いたします。 まずはお気軽にご相談ください! 元々文字を書くのが好きで、いろいろな書体を見てきました。 自分でフォントのような文字を書いてみたり、オリジナルの文字を制作したりしたこともあります。

購入にあたってのお願い

1.書く文字について 次の事項をお知らせください。 (1)書いてほしい文章 (2)書体(明朝系、ゴシック系等) (3)文字の大きさ、太さ(サインペン、ボールペン等) 元の文章のデータは手書き、パソコンどちらでも構いません。 ただし、手書きの場合は楷書体で丁寧に書いていただきますようお願い申し上げます。 また、公序良俗に反する内容等は書くことが出来ません。 2.文字数について 400文字まで1000円で書かせていただきます。 それ以上の場合は400文字ごとに1000円ずつプラスとなります。 最高文字数は1200文字です。 3.データ送付について データはPNG、JPEG、PDFのいずれかとなります。 4.対応時間について 本業の合間にサービスを行います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

光矢(こうや)
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に土日対応可能です。