DTM初心者応援!なんでもご説明します

機材・用語・DAW入門・音楽理論etc…知識が必要な方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

今からDTNを始めたい、始めたけどわからない! そんな初心者クリエイターさんに ・ツールや機材の使い方 ・基本的なソフトや用語について ・どんな活動を実現していくのか ・同人譜や頒布物の作り方 ・DAWの選び方、扱い方 ・楽器の基礎知識 ・楽譜の読み方 ・音楽理論 などを幅広くアドバイスいたします! 基本は5日間程度、対応量に応じて前後しますが 丁寧かつ細やかに対応します。講師という経験を最大限に生かし、「理解ができる教え方」「音を楽しむ音楽」をモットーにしております。 もっと知りたい!や最初から完全解決をご希望で、長く相談することを決めている方はオプションより日数追加をお願いいたします。 作業量が多く見込まれる場合は料金のご相談をお願いすることがございます。 よろしくお願いします。 ※分かりやすいように日数表示としておりますが、作業量・知識量基準になりますので、日数は目安値としてお考え下さい。 ※お急ぎの場合はその旨お申し付けください。  お急ぎ具合と相談内容によっては値段が変動する場合がございます。 ※おひねりをお願いする事がございますが、予算に合わない場合はお申し付けください。  予算内のアドバイスにて完了させていただきます。 クリエイターが数多く活躍されることを願い、こちらのサービスを開始しました

購入にあたってのお願い

サウンドクリエーターをやらせて頂いておりますが、アナログ出身、元ピアニストである都合上、エレキギターなどの取り扱いは不得手でございます。反対にオーケストレーションやクラシカルな楽器は得意分野になります。 もし何かありましたらお気兼ねなくご質問くださいませ。

有料オプション

1,000