この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様の想いをこめたデザイン性の高いロゴ制作します

お店や事業など新規開業・リニューアル時におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客様の想いをこめたデザイン性の高いロゴ制作します お店や事業など新規開業・リニューアル時におすすめ! イメージ1
お客様の想いをこめたデザイン性の高いロゴ制作します お店や事業など新規開業・リニューアル時におすすめ! イメージ2
お客様の想いをこめたデザイン性の高いロゴ制作します お店や事業など新規開業・リニューアル時におすすめ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

□基本料金で2案作成 □小規模の修正は無制限! □商用利用可能 □著作権は譲渡 10年以上経験を積んだプロのグラフィック・WEBデザイナーが、デザイン性の高い世界にたったひとつのオリジナルロゴマークを作成します。 商標登録も可能です。 「グラフィック・ウェブデザイン」の現場で培った経験を活かし、お客様の気持ちや想いを込めたデザインを提案します。 シンプルで曲線を使ったデザインを得意としていますが、どんなテイストのデザインでも安心してご依頼くださいませ(^^) 弊社は店舗や事業を運営しているお客様が多く、制作会社ではありますがお店や会社に出向きよりお客様に近い目線でデザイン制作をすることを得意としています。これからお店・会社を始める方、誰に頼んだらいいのか・・・とお悩みの方、ぜひ弊社にお任せください!

購入にあたってのお願い

[基本料金に含まれる内容] ◼︎著作権譲渡 ◼︎提案数:2案 ◼︎無料修正:無制限(最初の要望と全く異なる物、大幅な変更など、内容によっては追加で料金をいただく場合がございます。) ◼︎納品データ形式:jpg、png ◼︎初校出しまでに約5日営業日のお時間を頂いております(土・日・祝は定休日です)。お急ぎの場合は必ずご依頼の前にご相談ください。 ◼︎デザイン着手後から5日間以上連絡の無い場合は、連絡が途絶えた時点でのご要望を元にデザインいたします。その後の修正、返金は不可で納品・完了します。ご了承くださいませ。 ■制作したロゴは制作実績としてWEBなどで公開させて頂く場合がございます。 ■修正に入ってからのキャンセルはキャンセル料金をお支払いただきます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

UiD_admin
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者