ご覧いただきありがとうございます。
「他にはない、世界にひとつのロゴを作りたい」
そんな方へ向けたロゴデザインサービスです。
手描きならではの優しさや遊び心を活かしたデザインから、絵画作品のような個性的で色彩豊かなデザインまで制作しております。
僕は一般的なデザイナーではなく、ペインター(絵描き)としての活動を原点にデザインスキルを培ってきました。
そのため、テンプレート感のない、見る人の記憶に残るロゴ制作を得意としています。
【大切にしていること】
・誰とも被らない個性
・思わず写真を撮りたくなる可愛さ
・個性的なのに愛される絶妙なバランス
・価格以上の価値を感じられるデザイン
【こんな方におすすめ】
・開業や開店を控えている方
・他社と差別化したい方
・手描き感のあるデザインが好きな方
・長く愛着を持てるロゴが欲しい方
【制作の流れ】
①ヒアリング
↓
②初稿提案(約10〜14日)
↓
③修正対応
↓
④データ納品
納品形式:ai / PDF / JPG / PNG / svg
※2形式まで無料
【ご購入前に】
デザインには相性があります。
そのため、お見積り相談を必須としております。
ご相談前にプロフィール・ポートフォリオ・評価をご確認いただけますと幸いです。
ロゴ以外にもラベル、パッケージ、タトゥーデザイン、命名書制作なども承っております。
ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
meju
※ご購入前に「購入にあたってのお願い」を必ずご一読ください。
●出品価格には、ヒアリング・データ処理・印刷検証などの作業が含まれます。
●多色使いの複雑なデジタルコラージュ作品や、抽象的で繊細なアート作品のようなデザインにつきましては、作業の工数と日数を要するため、ご希望の方には、追加で制作費を頂いております。対象になるかの線引きは、こちらで慎重に精査させて頂きます。
●初期提案後の無料修正の定義は、カラーの変更、レイアウトの変更、字体の変更、拡大縮小などの作業範囲とさせて頂きます。「絵の描き直し」が発生するような大幅な修正等は、追加で作業料を頂いております。
●2種の提案というのは1つの方向性に対し、2パターンの提案をするということであり、異なる方向性のデザインを2種作成するという意味ではございません。
●納品後の作品はサービス出品画像並びにポートフォリオに掲載させて頂く事がございます。ご了承頂けない場合は、お手数ですが事前にお伝え願います。
●自身のスタイルに得意・不得意のジャンルがあり、お客様の需要・ご要望が、自身の能力での提供範囲内で満たすことは難しいと判断した場合は、誠に恐縮ですがこちらからご依頼をお断りする場合もございます。