この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Excelでお困りの方】あなたの作業を関数・マクロを使用し、自動化・効率化します!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
【Excelでお困りの方】あなたの作業を関数・マクロを使用し、自動化・効率化します! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約25日(実績)

サービス内容

定期的なルーチンワークに時間を取られ、「これさえなければあと○時間早く帰れるのに…」と悩まれたことはありませんか? もしよろしければ現役SEの私にお手伝いさせてください!Excelは業務で毎日使用しており、自身の作業もよくマクロを組み、効率化させています。 単純作業だけど量が膨大。そんな時はExcel関数やマクロの出番です!作業時間を手作業の100分の1、もしくはそれ以下に抑え、人為的ミスもなくすことができます。 ※注意事項※ ◆macは対応できません。 ◆Excel2007以降推奨。(Excel2003の場合は、ご協力をお願いする場合がございます。) 知人の手作業ルーチンワークを自動化してあげたところ、大変喜ばれました。(1時間かかっていた作業を10秒程に短縮。) 同じようにお困りの方がいらっしゃれば、お手伝いさせて頂きたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

Excelの全ての関数や機能を把握できているわけではありません。私のスキルでは実現出来ないこともございますので、その場合はお断りさせて頂きます。 まずはお困りの内容をお聞かせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

238∞
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者