この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超本格的スピリチュアル お悩鑑定します

ご先祖様の声をお伝えいたします。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
超本格的スピリチュアル お悩鑑定します ご先祖様の声をお伝えいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたが今抱えている不安やお悩みのお力になれたらと思います。 誰にも相談できなくて心が辛くなっている方、 より良い未来を紡ぎたい方、まずはお試しください。 (ご先祖様?守護霊様?からのメッセージを聞き取ります) お悩み(ご相談)は一件に絞ってください。 (1件追加ごとに+1000円となります) 霊視は良い結果ばかりとは限りませんが、視えたこと、聞こえたこと、 守護霊様、またはご先祖様からのメッセージをお伝え致します。 ※生年月日と氏名は必須です。 <基本この項目は全て占います>  ●あなたの本質/因縁・相・運勢 (一名まで)※お相手がいる場合  ●お相手の本質/因縁・相  ●ご相談事項の鑑定   運勢的には・・・   現実的には・・・   霊視的には・・・   ●あなたの副守護神様   ●あなたの正守護神様    ●ご先祖様からのメッセージ ★鑑定結果に対するご質問は極力対応させて頂きますが、  常識の範囲内でお願い致します。 ★秘密厳守はお約束致します。 ★生死に関わること、正確な時期、ギャンブル、合否、犯罪、  人探し、探し物、お急ぎ、の依頼はお受け出来ません。 。 ★同業者の方・占いの勉強目的の方はお断りしております。 ★占いは100%ではありません、今後の人生の一助とご理解頂ける  と幸いです。 #占い #鑑定 #霊視 #御祈祷 #スピリチュアル  #守護霊 #指導霊 #ご先祖 #因縁 #前世

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム)生年月日が必須です。 <購入後の流れ> ご購入後、こちらの返信を待たずにトークルームに ①あなたの・・お名前(フルネーム)生年月日 既婚か未婚か? (既婚の場合は旧姓) お住まい(都道府県のみでOK)既婚か未婚か? お住まいを霊視して欲しい方は番地までお願い致します。 <お相手が居る場合>(1名様まで) ②お相手の・・お名前(フルネーム)生年月日 お住まい(都道府県のみでOK)既婚か未婚か? ③重点的に占って欲しいことなどご記入ください。 (占って欲しい内容を1件) (具体的にご記入いただくと具体的な回答が出来ます) ※鑑定をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

世華(よはな)スピリチュアル鑑定
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者