この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カウンセリングのフィードバックします

カウンセリング力を上げて、魅力のある人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カウンセリングのフィードバックします カウンセリング力を上げて、魅力のある人へ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私の持っている様々な課題について、悩みを相談します。 相談が終わった後に、カウンセリングのフィードバックを行います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 カウンセリングを上手にできるようになりたい、、、 けど、自分のカウンセリングについて感想とかをもらうのが恥ずかしい。 フィードバックが欲しいけど、それを頼める相手がいない。 そんな人は割と多くいます。 ですがそれをそのままにしておくと、大切な人からの相談などで、いざという時に相手の力になって上げることができなくなってしまいます。 そうならないためにも、フィードバックをしっかりすることによって、スキルアップしていきましょう。 自分自身、今までに300人以上の人の相談を受けてきました。そして多くの人の悩みを解決してきました。そうなれたのは、フィードバックをもらい、何度も何度も練習を積み枷ネタからです。対人相手のスキルは1人では伸びません。そのために、私のできることを全力でします。どんなことでも話します。

購入にあたってのお願い

様々な悩みがあるので、どんなジャンルの練習になります。 時間調整も難しいので、チャット上から電話でのやり取りに移れるように他のSNSに移動することがあるのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

よろずのヨウさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者