Googleリスティング広告を1ヶ月運用いたします

人材業界・福祉業界・ITツールベンダーなど多数の運用実績!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Googleリスティング広告を1ヶ月運用いたします 人材業界・福祉業界・ITツールベンダーなど多数の運用実績! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

HR(人材)業界のマーケターとして、リスティングをはじめとした運用型広告の運用を行っていました。 現在はクライアントワークを主として「福祉系の新規事業を展開する大手クライアント様」「急成長する業界で顧客獲得を強化したいツールベンダーのクライアント様」など、多くのクライアント様からリスティングアカウントの運用をお任せいただいております。 今回は、webでの集客をお考えのクライアント様向けに「GoogleAdwords(Google Ads)」の運用代行を1ヶ月限定のお試し料金にて、ご提供いたします! リスティング広告の管理画面上の改善はもちろんのこと、本当にクライアント様が収益を上げるための、サイト改善のご提案まで行わせていただくこともございます。 新規事業・サービスを立ち上げたばかりで顧客獲得を行いたいクライアント様、既存のサービスをweb広告によってさらに集客・収益拡大したいクライアント様はぜひ、お気軽にご相談くださいませ。 リスティングを運用代理の業界において、管理画面上での改善に留まったクライアント様の収益に本当に貢献しない企業が散見されます。 私は日々、クライアントにとって成果を出すことを求められる業界に従事しているため、クライアント様の収益に貢献できるサービスをご提供できると考えています。

購入にあたってのお願い

【事前準備について】 ・各種タグ設置等の作業はご協力お願い致します。 ・広告実費に関しましては、別途一ヶ月の予算をご自身のアカウントに入金お願い致します。 ・クライアント様でアカウントをご準備頂き自身のMCC(Googleリスティング運用専用の統合アカウント)配下にて運用しますのでアカウントのご用意等もお願い致します。 【運用について】 ・初期設定後に配信開始からの運用となります。 ・運用終了後はレポートにて報告致します。 ・継続契約に関してもお気軽にご相談下さい。 →リスティング広告は蓄積したデータを基に最適化を図っていくことが重要です。今回の運用に満足いただけましたらぜひ、継続のご相談もいただけましたら幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

hyuha
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者