この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員合格者排出★ 採用試験対策サポートします

志望動機に悩んでいる方にオススメ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

★2018年度公務員採用試験でサポートした方から合格者が出ています!! ★ビデオチャット➕メッセージフォロー 国家公務員試験、地方公務員試験、合格歴のある、元国家公務員がサポートします。 エントリーシートの作成、面接対策について、ビデオチャットとメッセージでサポート致します。 [サービス内容の例] 志望動機のブラッシュアップ 文章の校正 面接の想定問とその回答案のご提案 [対応時間、回数等の目安]ビデオチャット60分、メッセージのやりとりビデオチャットの前後(制限設定はありませんが、平均10往復程度) ※ご相談の内容によって、上記の対応内容、対応時間等から変動があります。 ご購入をご検討頂いている場合は、まずはお問い合わせ頂き、その内容を踏まえ対応内容をご提示します。そちらを踏まえ、ご購入頂けますと、スムーズに進められるかと思います。 公務員試験の志望動機の作りにくさに苦戦している知人が多く、そのサポートを始め、こちらでも誰かの力になれたらと思い始めました。 志望動機の思考整理、お持ちの強み、経験を、文章としてしっかり落とし込むのをお手伝いします。 模擬面接も可能です。

購入にあたってのお願い

いつまでに、どこまでを対応して欲しいか、事前に、具体的にお知らせ頂けると、スムーズです。 。 ※ビデオチャットの日程調整後、 繰り返しのキャンセル、連絡なしの直前キャンセルされる場合、こちらからお取引きをキャンセルさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

joy18hh
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者