転職相談者向け 転職経験者が客観的に助言します

人それぞれ違う転職の答えを一緒に見つけましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
転職相談者向け 転職経験者が客観的に助言します 人それぞれ違う転職の答えを一緒に見つけましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【転職相談者向け】転職経験者だからわかる転職の相談を受け、客観的に助言を行います。 今考えている事を率直に書いてください。 何を書けば良いかわからない時は箇条書きでも構いません。 単語だけでも大丈夫です。率直な気持ちを伝えてください。 私も率直に回答させていただきます。 回答は基本1回となっていますが わからない事があれば私からお尋ねしますので複数回になることもあります。 転職相談の場合、紹介会社へのレジュメ準備や交通費・時間を使ったのに 面談後に時間の無駄だったなんて意見を聞きます。 「ほとんど意味なかった・・」 「知らない会社を紹介された・・」 「そもそもあまり転職したいかどうかもわかっていなくて相談に行ったら転職する感じに話がすすんだ」などなど・・・ 私も経験があるのでわかります。 しかし、私はあなたからの相談に関してしがらみ(会社利益や個人成績)が全くありませんので率直に意見を伝える事ができます。 また、あなたの考えに疑問を感じた時はダイレクトに投げかけてお尋ねする事ができます。 転職で相談する相手を間違えて思い描いていた人生と違った方向に・・ なんてことにならないように私も全力で対応させていただきます。 なお、東証一部上場企業から年商10億円未満の企業まで経験しているのでどのような企業に転職しようと考えている方も安心してご相談ください。 正解が人それぞれ違うのが転職です。 ただ、、より多くの選択肢の中から自己で決断した結論には悔いがなく より困難な状況でも頑張れることが多々あります。 私の最大の強みは転職企業との利害関係が一切ないからこそできるアドバイスです。

購入にあたってのお願い

任意で問題ありますうが下記の情報をいただけますと より的確な意見やあなたの気づきとなるような投げかけが出来ると私は考えておりますので ご協力頂ければ幸いです。 ・年齢 ・性別 ・未婚・既婚 ・既婚の場合(結婚年数・子どもなど) ・在籍中の会社の業種や規模・残席年数 ・在籍中の会社での職種・役職 ・転職を考えている理由 ・転職したいと思っている業界、職種ポジション ・転職回数(例:現在の会社新卒入社後3社目) ・現在の年収、希望年収 ・学歴(工業高校卒、国立大卒など) 他プライベートな悩みなどありましたらなんでもご記入ください。 特に結婚などを考えているなどはライフプラン作成にとても重要です。 合わせてご連絡を頂ければと思います。 もちろん、ご相談いただいた内容は一切他言いたしません。ご安心ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

心理カウンセラー TSUMU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者