この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索意図に沿った集客に強い記事を執筆します

いつまでなんちゃってwebライターへの発注を続けますか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
検索意図に沿った集客に強い記事を執筆します いつまでなんちゃってwebライターへの発注を続けますか? イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

記事を発注しても納得のいくものが納品されない。 ライターの当たり外れが激しい。 修正が多くて自分で書いた方が早いのではないか。 これはすべて私の経験です。 かつてメディア編集をしていた私は、某クラウドソーシングで記事を発注していました。 しかし、納品された記事は、 「日本語が破綻している…」「記事代払わないといけないの?」ということがしばしば。 発注した記事をガリガリ書き直す苦しみを何度も味わってきました。 「簡単に稼げるから」という動機の、名ばかりWebライターの増殖にはうんざりしている方も多いのではないでしょうか? 私はインターネットが好きです。 でも、中途半端なコンテンツで検索結果が埋め尽くされているのを見ると、悲しい気持ちになります。 ですので、信念に沿ってユーザーが喜び、サイトの信頼にもつながる。 そんな記事をお届けすることを約束します。 なぜそう言い切れるかというと、 クオリティが評価され、某コンテンツマーケティングの企業様と、直取引で記事を納品しているからです。 ご希望のキーワード幅広いジャンルに対応可能ですので、まずはご相談ください。 言うまでもなく、リライトツールは使用していませんのでご安心ください。 メッセージいただく際には以下の情報をいただけるとスムーズです。 ①キーワード ②文字数 ③納期 ④その他注意事項 記事の質をお求めの方からの発注をお待ちしています。 1文字1円、約1,000~1,200文字 オプション:1文字1円1,000文字刻み ※1,000文字はあくまでも目安です。 キリの良い文字数に仕上げて納品させていただきます。 ※お一人様一回のみ発注可能です。 2回目以降のご発注は1文字2円です。 オプションをつけてください。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・内容、納期、文字数は事前にご相談ください。 ・記事の著作権はお客様に譲渡します。 ・事前の相談と異なる修正は追加料金を頂戴します。 ・納品はテキストのみとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

和佐木 Webマーケター
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談のうえフレキシブルに対応します。