メッセージでの会話にお付き合い致します

誰かとなんとなくお話したいな、悩み相談を打ち明けたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メッセージでの会話にお付き合い致します 誰かとなんとなくお話したいな、悩み相談を打ち明けたい方へ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

なんとなくココナラを使ってお話してみたいな、 お互い知らない者同士で悩みを打ち明けたい 相談をとりあえず聞いてほしい、など。 ( 犯罪的なこと、個人情報はお話出来ません ) 私がココナラ初心者なのですが、そしてカウンセラーなどの資格はありませんが、お互い気持ちの良いやり取りが出来るように尽くします! ※ メッセージを頂いて、私が1番始めの返信をしたときから2日間( 48時間 )お話致します! メッセージの長さやご返信の頻度にもよるかとは思いますが、お時間が短めなので出来る限りすぐご対応出来るように努めます (^-^) 現在入院中で、この余っている時間を誰かのために使いたいと思い始めました。治療中でなければお電話サービスも可能で別口で販売しております。よろしければご覧くださいませ(^ω^)

購入にあたってのお願い

法に触れるような良くないお話は出来ません。 また、本当にまだ初心者のため、お手数をかけることがあるかもしれません。こういったサービスを販売することもはじめてです。予めご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

hn7
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者