カテゴリから探す

ランキング1位の実力でドローン空撮・指導いたします

PR動画・記念撮影・建物調査・FPV撮影など結構こなせます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

石川県を中心に北陸で空撮業務等をしています。

屋外空撮についてはDJI MavicProをメインに使用します。
室内FPV撮影は自作小型ドローンです。
他手持ちジンバルやアクションカメラも使用可能です。

ドローン動画サイトで映像部門・パイロット部門ともにランキング1位獲得。

イベントPR動画・地域PR動画・完成物件撮影はもちろん、テレビ局の旅番組等での撮影実績もあります。
空撮ドローンしか飛ばせない人との違いは、例えば人の足の間をくぐったり、手で作った輪を抜けたりも出来ます。ドローンによる建物や人のウォークスルーなど、風景撮りとは異なる新しい撮影表現も可能です。
瓦工事業を営んでおり、太陽光パネル工事も行い、工務店勤務経験もある建築士でもありますので、建物等の老朽箇所調査はドローンパイロットとしてのみならず応急危険度判定士を持つ建築のプロ目線でも診断可能です。

YouTubeやブログなどで各種ドローンのレビューを続けている経験を活かし、イベントなどのデモンストレーション飛行、体験教室・セミナーも行います。
ドローンの操縦技術を磨きたい方への、空撮ドローン・トイドローンの飛行・撮影技術指導も行います。

料金について
空撮ドローンを使用した撮影については1フライトあたりの料金です。
イベント・セミナーについては1回(1日)あたりの料金です。
屋根点検・調査飛行は規模により料金が変わります。
(バッテリー1パックあたりの料金が目安です)
※県外での依頼には別途交通費等が発生する場合があります。気軽にお問い合わせください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
小型FPVサンプル・御祓川大学を中華フープで見学してみた
イベント空撮サンプル・長手島親子SUP and 砂像作り体験
夜間空撮サンプル・第4回はくい花火大会

購入にあたってのお願い

空撮ドローンは所有する台数が増えるほど損害賠償保険をはじめとする経費とメンテナンス費がかかります。経費を抑えるため、1台のドローンと複数の予備バッテリーで業務を行なうことをご了承ください。
単なる空撮のみのサービスでは無いため、お問い合わせの際は、可能な限り具体的に何をして欲しいのかをお教えいただけると助かります。
どうぞお気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

一言PR

友人に「その腕と経験を活かさなきゃ勿体無い!」と勧められて登録させていただきました。
より多くの人が気軽にドローンをドローンパイロットを活用される世の中になることを願っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス