この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着5名様‼︎ワンコインでタロット占いいたします

☆恋愛、仕事、人間関係、その他悩みごとがあるあなたへ☆

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
先着5名様‼︎ワンコインでタロット占いいたします ☆恋愛、仕事、人間関係、その他悩みごとがあるあなたへ☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係、その他悩みごと、ワンコインでタロット占いいたします。フルデッキ78枚のカードを使用します。 ご相談者さまのご期待に添える結果が出るとは限りませんが、良くない結果が出た場合も、ご相談者さまの気持ちに寄り添い、ポジティブに考えられるようにお伝えさせていただきます。 占い結果は大体3ヶ月〜半年のものになります。同じ内容をもう一度占いたい場合には、最低でも3ヶ月は間を開けることを推奨いたします。 結果をお伝えしたあと、2回まで質問を受け付けます。 また、結果をお伝えし、3日以内に返答がない場合はトークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。 光が射す方へ、あなたを導くお手伝いをさせてください。 ★下記に該当する場合は、キャンセル、運営に報告しますので、ご注意ください★ ●一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 ●文章の意思疎通が難しい方。 ●評価に偏りがある方。 ●希望する結果,回答時間の要求。 ●悪意憎しみ、思い込みの強い相談。 ●出品者と購入者のサービス価格が合わない方。 ●テキスト鑑定で対応できない相談内容。 ●【購入にあたってのお願い】をお守り頂けない方。 勉強中の身ですが、誠心誠意あなたの心に寄り添い、占いますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・お名前と性別(ニックネームでも可) ・ご自身、お相手の年齢(年代でも可) ・ご相談内容(おひとつ) の3点をトークルームにてお知らせください。 なお、ご相談内容はなるべく詳しくお書きください。 (いつ、誰が、どこで、何を、誰と、どうしたなど。) ・生死に関わること、病気に関わること、犯罪に関すること、ギャンブルのこと、災害についてのこと、政治についてのことなど、公序良俗に反することや判断するために専門知識が必要なことは占えませんので、あらかじめご了承ください。 ・なるべく早く占いたいとは思いますが、細かいところまで占うためにはそれなりにまとまった時間が必要なため、少し日にちをいただくこともありますのでご了承ください。 ・同業者さまのご利用はご遠慮いただきますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ことるりみるく
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者