あなたの顔相とそれに見合った眉を提供します

眉が変われば、思考、性格、出逢いが変わります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの顔相とそれに見合った眉を提供します 眉が変われば、思考、性格、出逢いが変わります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

観相学第一人者、藤木相元の知識を踏まえながらの鑑定を致します。顔にはすべての情報が描かれています。1人の人間から、性格、素質を浮き上がらせ、理解するのは可能だが、運命、運勢に結びつけるのはできません。顔で唯一変えられるパーツ!それが眉なのです。ここを変えることにより、第1印象がよくなり、面接に受かったり、男性だと、仕事ができるようになったり、女性からもてたりといった効果が得られます。女性は、皆から愛されるようになったり、いい男性と巡り会えたりとの効果が得られました。いいこと、悪いこと自分のことを知りたい方、本気で人生変えたい方、お待ちしてます。 私は、最初、色気もなく、暗い性格でした。けれど、一つの行動で私の人生は一変しました。メイクし、服装を変えた瞬間、出逢いが変わり、人生愉しくなってきました。やはり、第1印象である外見はもっとも重要なものです!1人で悩まず、相談もできるので!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

トータルメイクでなく、眉だけのメイクを提供しております。平日、祝日休日で予約可能です。予定が合わなければ、先送りになる可能性がありますが、ご了承お願いします。場所はなるべくなら、名古屋市内でお願いします。身なりは普段どおりで、来て頂いて結構です。持ちものは特になくて大丈夫です!
価格
8,000

出品者プロフィール

whitekiss
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者