この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでかわいいキャラアイコンを描きます

かわいい女の子、男の子のアイコンを即日お渡しします!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
シンプルでかわいいキャラアイコンを描きます かわいい女の子、男の子のアイコンを即日お渡しします! イメージ1
シンプルでかわいいキャラアイコンを描きます かわいい女の子、男の子のアイコンを即日お渡しします! イメージ2
シンプルでかわいいキャラアイコンを描きます かわいい女の子、男の子のアイコンを即日お渡しします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当ページを閲覧してくださりありがとうございます! アニメ調の、シンプルでかわいいアイコンを即時お渡しいたします。 ★ご注文の流れ★ ・最初にサービスの購入をして頂きます。 ・購入後に開放されるDMにて希望されるアイコンのイメージをお伝えいただきます。 必須事項は下記になります。 ・性別 ・髪型、髪色(ヘアアクセを希望される場合はそのデザインもお願いします) ・目の形、目の色 ・顔の角度(左に向いているのか、正面か、右に向いているのか 真横か、軽く傾ける程度なのか) ・服装(肩までしか入れませんが、服の色やデザインの指定がありましたらお願いします) ・背景の色、背景のデザイン(ドット、チェック、星や花やハートなどの簡単な模様を描く程度のものになります) ・その他希望されるものがありましたら自由に記入してください。出来るだけイメージがしっかり伝わるように細かく指定してもらえれば、イメージ違いを起こさず納品できると思います。 ご希望の要項を確認した後、描きあげて完成させた作品をお送りし、納品させていただいて終了となります。 ※注意! サービスの購入、ご注文内容を承ったらすぐにお描きし、完成品をそのままお渡しという、「リテイクなし」の商品提供となります。そのため、最初に注文下さる際に「絶対に描いてほしいもの」は必ず入れるようにしてください。指定がない事項に関してはこちらの判断で自由に描かせてもらいますので、その旨を了承頂ける方のみご注文をお願いします。 どうしてもリテイクを希望される場合は五百円分のオプションを追加購入頂ければ、ご希望の段階から改めてリテイク承りますのでよろしくお願いします。 ・アイコンのサイズは700ピクセル×700ピクセル、144dpiとなります。それ以上の大きさをご希望の場合はオプションで五百円分追加購入してください。 最後まで読んで下さりありがとうございました!当サービスの一番の売りは「速さ」でございます。今すぐアイコンが欲しい!という方、是非ともご利用くださいませ!

購入にあたってのお願い

サンプルには二次創作のイラストを使っていますが、ココナラの規定で二次創作の依頼は禁止されていますので、二次創作のアイコンはお描きすることができません。予めご了承ください。 それから、予想お届け日数を二日に設定していますが、基本的にはやりとりしたその日にお渡しできます。ですが時間帯によっては翌日に跨いでしまうこともあるかもしれないので、念のため二日に設定させていただいております。

有料オプション

価格
1,500