この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み聞きます

様々な経験から得たこと、「僕もあなたもまだどん底ではない!」

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

経歴・・・といっても褒められたものは何もなくて(笑) 元ギャンブル依存症 元アルコール依存症予備軍 うつ病経験者(心療内科ではっきり「あなたはうつ病ですね」と診断された本物) 嫁の不倫による離婚経験者 転職回数4回 子育て継続中(親権は元嫁が持っていますが行き来は頻繁です) 本当に荒れた数年を過ごしつつもどうにか立ち直ることができた私が、同じ悩みを抱える皆様へ自分の体験談や想いをお伝えします。経験に基づくアドバイスなんかもできたらいいなと思っています。 正直に言いますが、根本的な解決に導く心理カウンセラーや心療内科の役割はできないと思います。 私に話すことが最善の方法ではないかもしれません。 ただ、悩んでいるときや気持ちが塞いでいるときって孤独感で押しつぶされそうでした。 その孤独感を少しでも和らげ、自分が悩んでいた時にいつも思っていた。 「話を聞いてくれる経験者がいたら少しくらい楽になるかかもしれないのにな」 「溜め込んでいるものを誰かに吐き出したいけど、そんな聞いてくれる人いないよな」 そういった、自分が欲していた存在になれたらいいなと思っています。 あなたが立ち直る一歩、なんて大きなことは言えません。 でも少しでも心を軽くして、立ち直る一歩を踏み出す気力の助けになればと思います。 誠心誠意向き合います。 悩んでいるときは全然前向きになれなかった自分ですが、今は同じ悩みを抱える人の助けになりたいと、他人のことを考える気持ちの余裕が出てきました。 その気になれば少しずつでも前に進めるということを知っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

サービス内容にも書きましたが、根本的な解決に導くことは申し訳ありませんができないかもしれません。 私はこうして立ち直った、とか、こうしてモチベーションを上げていった、等のアドバイスはできますが、デリケートな問題なので個人差もあるかと思います。 あくまでも話を聞く事、吐き出してもらうこと、私の体験と弁護士や経験者等いろんなところに相談に行きそこで得たものをお伝えするという内容でご理解ください。 いただく内容はすべて拝読いたします。 少しお時間いただくかもしれませんがご了承ください。なるべく迅速なお返事を致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

mtmotor
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者