この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅せ方を変えて、ファンを増やすロゴ制作をいたします

ビジネスのスタートは「お店の顔づくり」から。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
魅せ方を変えて、ファンを増やすロゴ制作をいたします ビジネスのスタートは「お店の顔づくり」から。 イメージ1
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

個人事業主として、フリーランスとして、 活動を始めたものの、 オリジナルのロゴがなくて自信を持ってビジネスができていない方。 まずは、カタチから。と、 なかなかスタートを切れない方。 個人事業主として、 上手く行っているが、 なかなかロゴを作るのに時間がかかっている方。 様々な方がいらっしゃると思います。 --------------------------------------------------- どんな方にもお手頃な価格帯から ロゴをご提供できるよう、 通常3デザイン30000円でやって来ましたが、 こちらでは1デザイン10000円で安価にご提供致します。 《提供サービス》 ■ロゴ制作 個人事業主(フリーランス)や飲食店、あらゆるジャンルの企業様向けのロゴを提供しております。 可愛いイラスト系のデザインより、革新的なデザインが得意です。 ご希望の色やカタチ、イメージに沿ったものをご提供できるよう、 ご依頼を頂いた方には、 希望内容を記載して頂くフォーマットをお送り致しますので、 ご返信の程、よろしくお願い申し上げます。 187(ZERO's production) 皆様のビジネスの繁栄を心から願っています。 良き出逢いになりますように。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

ご希望の色やカタチ、イメージに沿ったものをご提供できるよう、 ご依頼を頂いた方には、 希望内容を記載して頂くフォーマットをお送り致しますので、 ご返信の程、よろしくお願い申し上げます。
価格
10,000

出品者プロフィール

YUTA187|映像制作屋|福岡・九州
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも問題ございません。ご相談くださいませ。