この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クイズ50~100問単位で提供します

会社のレクリエーションやパーティ、クイズアプリにクイズを提供

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
クイズ50~100問単位で提供します 会社のレクリエーションやパーティ、クイズアプリにクイズを提供 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

テレビのクイズ番組や、ネットのクイズアプリなどにクイズを提供して来た「BASS」というグループです。 ティーンエイジャーからベテラン世代まで誰でも親しめて、楽しく挑戦出来るクイズを作るのが信条です。 ご希望に応じて様々なジャンルのクイズを提供します。 また、クイズアプリ運営者の方には一度に大量のクイズ問題を格安でお届けします。 まずは、お気軽にご相談ください!!必ず楽しめるクイズをお渡しいたします! <作成可能な主なクイズ> ・1問1答の一般的なクイズ ・3択~4択の一般的なクイズ ・トリビア的な難問雑学クイズ ・オリジナルなぞなぞ ・とんちクイズ ・脳トレ的なクイズ ・簡単な画像を使った暗号クイズ ・懐かしい昭和・平成初期クイズ ・歌謡曲クイズ  etc. クイズを作るのが仕事であり、趣味でもあるので、せっかくなので多くの人に自分たちの 作ったクイズを楽しんでいただきたいと思っております。 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

どんなクイズをどれぐらいご希望なのかを教えてください! ご希望に応じて、エクセルやワードなどでお届けします。 問題文+解答に加え、解説文(フォロー文)、そして簡単な裏取り込みでお届けします (内容、数量によっては料金もお安く出来ます)。 問題的には、クイズアプリなどで出題している三択~四択クイズや、言葉遊びのクイズ、とんち、暗号文字クイズなど色々取り揃えており、常に新作も用意出来ます。 ※パズルものや数学ものなどの難しいスキルが必要なクイズはお作りできません。
価格
30,000

出品者プロフィール

sora078
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者