必ずある、あなたの長所発見します

「行動」「考え」「作品」に対しての肯定と、新たな視点を。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

中々人に認めてもらえない、褒めてもらえなくて辛い、自信がないという人の 「考え」「作品」「行動」「エピソード」などに対して肯定します。 仕事や作品などで【新しい視点探し】 をしてる場合なんかにも役立つと思います。 【人には必ず良い所がある】ので、1番客観的にみれる第三者である私が 色んな方面から新発見やあなたの良さを肯定します❗️ ◆得意です◆ 普段、他にも10年以上の経験を活かしアクロバットのレッスンをしていますが、【だからこそ】良い所みつけるのが得意です。 【なぜなら】 改善点だけではなく、良かったところも合わせて必ず言うからです。 スポーツは当然1回1回の練習がトライ&エラーなので【改善点=悪い所】が必ずあり ますが、 相手も人間ですから、感情があります。 モチベーションは練習の取り組み姿勢に影響し、成長に大きく関わります。 ので、【前に進んでる感】を出す為にも必ず 良い所を見つけて言うわけです。 加えて、普段からも日常で小さな感動や幸せ、驚きを見つけています。 もはや習性に近い、『小さな+を見つける訓練』を毎日やってます。 だからこそ、長所を見つけるのは得意です。 【貴方の周りにもいませんか?】 偉そうに威張ったり、怒鳴るだけ怒鳴って悪い所のみを指摘して終わりの人。 私自身もそう言う指導者を沢山見てきましたし、嫌な思いもしました。 だからこそ「おかしくない?」と思って彼らを反面教師にして 良いところを見つける達人になる意識を常にしています。 粗探しは簡単ですが、良い所を見つけるというのは 常日頃、心がけていないとできません。 悪い所の方が目につきやすく、良い所は自分で見つける努力や癖をつけておかないと見つけるのが難しいからです。 ◆こんな人に◆ あなたがもし、良い所を見つけてほしいのなら 当然慣れてる人・気持ちを理解してくれる人にお願いしたいでしょう。 そして悩みを打ち明けたり、客観的に見てもらうなら 自分と全然関係のない他人がいいと思うんじゃないでしょうか。 そんな材料が揃った人がここにいます。 悩んで立ち止まっているより 半歩でも進めた方がいいと思います。 ですが、【それをするかはあなたの自由です。】

購入にあたってのお願い

あなたのメンタル的に無理のない範囲でお話し下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アクロバット講師むらと 家でバク転する人
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者