サービスを探す

万引きを辞められないのはあなたが悪い訳ではないます

万引き依存から抜け出したい10代の方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

【1日1分だけでOK!!】
3日間回数無制限で、万引き依存から抜け出したい10代(もしくは20代)の方を対象にメール相談を受けさせて頂きます。
1日1分だけでもOKですので、お話出来れば幸いです。


【万引きを辞めたら…】
万引きを辞めることが出来ると、あなたの心が晴れると思います。自信がつきます。
それによって周りの方に感謝される生き方が自然と出来るようになってきます。


【あなたの人生を左右することです】
このサービスを受けるか受けないかであなたの人生が大きく変わってくると思います。
なぜなら、私自身もある人の言葉で万引き依存から抜け出すことができたからです。
その方は赤の他人ですが、その方の言葉に私は救われたんです。


【私は万引き依存症でした】
万引き依存の心理は経験者しかわからないです。
私は約10年、万引き依存から抜け出せず苦しみ続けました。
ただ20代で抜け出せたことは私にとってはとても幸いなことでした。
ただ、今でもたまに思うんです。
「10代の内に辞めることが出来ていれば、私の人生はどうなってたのかな?」


【万引きする人をサポートするサービスなんて他にありません】
ほとんどの人は「万引き犯を捕まえろ!」だの「万引きは犯罪です!」だのと万引き防止策を考えることに必死です。
でも大事なことはそこではないと私は考えています。万引きをする人に寄り添える人が必要と私は考え、今回このようなサービスを始めました。
万引きする側をサポートするサービスなんて、聞いたことがありませんが、「経験した私だからやれる。」という使命感と責任感を持って、お話しさせて頂きます。


【今しかないかもしれない…】
今回10代の方向けで出品させて頂きました。
10代の方から大金を頂こうとは全く思いませんし、0円でやってもいいと思っていましたが、ココナラのシステム上、最低価格が500円だったので、500円でやらせて頂きます。
10代という人生の最も大切な時期を、あとから振り返って、自分が納得できる時間にして欲しいと思っています。
あなたが変われるのは、もしかしたら今しかないかもしれません。

購入にあたってのお願い

「今まで何回万引きをしたことがあるか?」を最初のメッセージでお知らせください。

※メッセージにて、3日間回数無制限の相談の後、クローズさせて頂きます。
※※分からないことなどありましたら、ご購入前でもOKですので、お気軽にご質問下さい。

★匿名で評価できるようにしていますので、ご安心ください。

一言PR

このまま万引きを続けると、もしかしたら警察に捕まって、10代の貴重な時間を、他のことに使えた時間を、無駄にしてしまうかもしれません。
できるだけ早く、万引き依存から抜け出した方が私はいいと思っていますし、20代で辞められた私はとてもラッキーだったと思っています。

よくある質問

なぜ、万引きをする人の相談を受けるんですか?
私自身「万引き依存症」のような時期がありました。
やめたいけどやめられない。
その心理がわかるので、同じようにお悩みの方が居れば、相談にのりたいと思いました。
どんな相談なんですか?
「万引き依存」でお悩みの方を対象に、「やめたいけどやめられない」ことに関する相談を受けさせて頂きます。私もあることがきっかけで、辞めることができましたので、きっとあなたも大丈夫です。
どんな人に来て欲しいですか?
「万引き依存」でお悩みの10代、20代の方を対象にさせて頂こうと思います。万引き依存と一言で言っても、様々なそれに至るまでの背景があることと思いますので、個別でお話を伺えればと思います。
出品者様にはどんな思いがあるのですか?
「万引き」って万引きされる側の人(お店)が「大変」とか、「困ってる」とか、そちら側ばかり注目されるんですが、本当は万引きする人の方に注目することが大事だと私は思っています。
色んな環境や色んな背景がある中で、万引きをするようになった理由が必ずあるので、可能な範囲でお話伺えれば幸いです。
出品者様はどんな人物でどんな経験をしてきたんですか?
中学に入って「万引きを親から教わった」と言う女の子と友達になって、色々教えてもらいながら万引きを始めました。
その辺から万引きにハマっていきました。
高校の時は私を筆頭に、万引き常習犯となっていました。
なかなかやめられなくって、あるお店で万引きGメンに捕まったんです(私は合計3回くらい万引きで捕まっています)。
前科はありませんが、そのとき仕事もしてたんで、すごく怖くなっちゃって、私めっちゃくちゃ泣いてて「私これで人生終わりですよね?」って万引きGメンの女性に言ったんです。
そしたらその方が「何言ってるの?そんなわけないじゃない。やり直しなんていつでもできるから。」その言葉に私は救われました。めっちゃ泣きました。そして「止めてくれて、ありがとうございます。」と心からのありがとうが言えました。
その経験やその万引きGメンの方の言葉によって、私は万引き依存から抜け出すことができました。
相談することでどんなイイコトがありますか?
あなたにも色々な背景があると思います。その部分に、「あなたがなぜ万引きをするに至ったのか?」「どうして万引きをやめられないのか?」のヒントがあると思っています。
可能な範囲で結構ですので、それを私にお話頂ければ、経験からわかることをアドバイスさせて頂きます。
私にもできましたから、あなたもきっと万引きを辞めることができますし、そしてそれによってあなたの心が晴れていくと思います。
そして結果的に、周りの方に感謝される生き方が出来るようになっていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス