万引きを辞められないのはあなたが悪い訳ではないます

万引き依存から抜け出したい10代の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
万引きを辞められないのはあなたが悪い訳ではないます 万引き依存から抜け出したい10代の方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【1日1分だけでOK!!】 3日間回数無制限で、万引き依存から抜け出したい10代(もしくは20代)の方を対象にメール相談を受けさせて頂きます。 1日1分だけでもOKですので、お話出来れば幸いです。 【万引きを辞めたら…】 万引きを辞めることが出来ると、あなたの心が晴れると思います。自信がつきます。 それによって周りの方に感謝される生き方が自然と出来るようになってきます。 【あなたの人生を左右することです】 このサービスを受けるか受けないかであなたの人生が大きく変わってくると思います。 なぜなら、私自身もある人の言葉で万引き依存から抜け出すことができたからです。 その方は赤の他人ですが、その方の言葉に私は救われたんです。 【私は万引き依存症でした】 万引き依存の心理は経験者しかわからないです。 私は約10年、万引き依存から抜け出せず苦しみ続けました。 ただ20代で抜け出せたことは私にとってはとても幸いなことでした。 ただ、今でもたまに思うんです。 「10代の内に辞めることが出来ていれば、私の人生はどうなってたのかな?」 【万引きする人をサポートするサービスなんて他にありません】 ほとんどの人は「万引き犯を捕まえろ!」だの「万引きは犯罪です!」だのと万引き防止策を考えることに必死です。 でも大事なことはそこではないと私は考えています。万引きをする人に寄り添える人が必要と私は考え、今回このようなサービスを始めました。 万引きする側をサポートするサービスなんて、聞いたことがありませんが、「経験した私だからやれる。」という使命感と責任感を持って、お話しさせて頂きます。 【今しかないかもしれない…】 今回10代の方向けで出品させて頂きました。 10代の方から大金を頂こうとは全く思いませんし、0円でやってもいいと思っていましたが、ココナラのシステム上、最低価格が500円だったので、500円でやらせて頂きます。 10代という人生の最も大切な時期を、あとから振り返って、自分が納得できる時間にして欲しいと思っています。 あなたが変われるのは、もしかしたら今しかないかもしれません。 このまま万引きを続けると、もしかしたら警察に捕まって、10代の貴重な時間を、他のことに使えた時間を、無駄にしてしまうかもしれません。 できるだけ早く、万引き依存から抜け出した方が私はいいと思っていますし、20代で辞められた私はとてもラッキーだったと思っています。

購入にあたってのお願い

「今まで何回万引きをしたことがあるか?」を最初のメッセージでお知らせください。 ※メッセージにて、3日間回数無制限の相談の後、クローズさせて頂きます。 ※※分からないことなどありましたら、ご購入前でもOKですので、お気軽にご質問下さい。 ★匿名で評価できるようにしていますので、ご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kokor0yuka
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者