心のブロック解除3個までいたします

ネガティブな思いが湧いてきて、人生がうまくいかない時に。

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
心のブロック解除3個までいたします ネガティブな思いが湧いてきて、人生がうまくいかない時に。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

心のブロックとは、 潜在意識の中に知らず知らずのうちに出来てしまった、 「将来のお金が不安」、「恋愛が上手く行かない」といった ネガティブな思い込みや苦手意識。 ブロックを解除することによって、 考えがポジティブになって、人生を好転させることが出来ます。願望引き寄せも加速します♡ ※思い込みを外す、という技術であり、 あらゆる悩みを解決する魔法という訳ではありません。 [流れ] ・お悩みや不安をお伺いします(カウンセリング)。 ・こちらで解除後のイメージをお伝えします。 ・許可を頂けましたら、イメージの入れ替えをします。 やりとり終了後、変容をもたらす大天使ジェレミエルに、不要なものが手放せるようご祈祷致します。

購入にあたってのお願い

・苦手意識や不安など、ネガティブな思い込み(3つまで)をお伝え下さい。 ・効果には個人差があります。 素直に信じる人、ポジティブマインドが強い人ほど、効果が得られます。 ・好転反応で一時的に心身が不安定になることがございますが、 ブロック解除が効いた証ですので、ご安心下さい。 ※専業ではないため、やりとりに時間がかかりますことをご了承ください。 ※売り上げの一部を、募金にあてさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星野 幸恵
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 537 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応いたします。 ※専業ではないのでやりとりに時間がかかってしまいます。 お急ぎの方はご遠慮下さい。