カテゴリから探す

髪を習慣だけで全力で蘇らせます

髪は大切な体の一部です。髪の悩みを解消し充実した人生へ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

最近は薄毛の治療法における研究がますます進んでいます。東京医科歯科大学の西村栄美教授は、加齢とともに薄毛になるのは、毛穴の奥にあるコラーゲンがなくなり、毛になる細胞が働かなくなるからだと、米科学誌サイエンスに発表しました。そんな西村教授は5~10年以内に脱毛を防ぐ治療薬を開発したいと話しています。

しかし、薬に頼らずとも今私たちにできることはたくさんあります。5~10年待っていては薄毛はどんどん進行してしまう心配もあります。

薄毛は遺伝の要素もありますが、より大きな影響は食事と生活の中に潜んでいます。

また、間違った情報に振り回され適切とは言えないケアによってかえってダメージを与えている人もいるかもしれません。あるいは、毛髪の老化、薄毛の進行といった現実から目をそらして、改善の芽を自ら摘んでしまっている人もいます。

1日でも早い気づきが、髪の老化を手前で防ぎ、より豊かな毛髪を取り戻すことに繋がります。1人でも多くの人に、適切なケアによって健やかな毛髪に改善し、充実した人生を歩んでいただけたらと思います。

遅れましたが、僕の簡単な紹介をすると、とある病院勤務している者で、月に平均7冊以上は本を読む習慣があります。(日本人の上位4%に値する読書量です。)これらの知識と今までの経験を元に作製致しました。

この『髪を習慣だけで全力で蘇らせる』方法を知り、実行することであなたがより一層笑顔になれることを心より願っております。

購入にあたってのお願い

購入時に、任意ですが性別と年齢のみ教えていただけると助かります。強制ではありませんので、言いたくなければ言わなくても大丈夫です。

一言PR

薄毛が頭皮だけの問題でなく、体の内部の問題から起こっていると分かっています。更に市販の外用育毛剤やシャンプーなどによる頭皮のケアだけでは不十分であることも分かっています。
髪は蘇ります。髪を増やすことをあきらめる前に、日常生活でできる髪を増やす方法を実行してみるべきだと思います。

よくある質問

女性用もありますか?
基本的な習慣や食事などは男女とも同じです。
また、男性の薄毛、女性の薄毛についての症状と原因についても書いてあります。
どのような内容が書いてあるのですか?
抜け毛の症状や原因について説明してから、どう改善すれば良いのかが書いてあります。
食生活では、どういったものが良いかなど書いてありますか?
おすすめの食事を紹介しています。
また、普段の食事で、良くないものについても紹介しています。
具体的には、調理方法でも変わってくるのでそれもお伝えしています。
習慣ではどのようなことを教えてくれるのですか?
主に10個の習慣です。内容も濃いので、改善方法のページだけでおよそ40ページ位あります。
習慣を教えてもらっても、続けられるか心配です。
習慣を続けるためのちょっとしたコツについても書いてあります。
それでも不安や続けられない場合は、是非ご相談ください。
インターネットでも載っている情報ですか?
いいえ、私の知る限りではインターネットには出回ってない情報だと思います。そして、参考文献は全て書籍です。インターネットだけで拾える情報ではないと思います。
値段に見合ったものですか?
いくつもの本からこのサービスを作りました。なので、この情報を得るために何冊も本を購入するよりか、この『髪を習慣だけで全力で甦らせる』の方が安くてまとまった情報が得られると思います。
1日でも早い気づきが、髪の老化を手前で防ぎ、より豊かな毛髪を取り戻すことに繋がります。1人でも多くの人に、適切なケアによって健やかな毛髪に改善して欲しいので、比較的安い値段で販売させて頂いてます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス