石川県・能登半島への観光・移住のアドバイスをします

特に「奥能登」(穴水町・能登町・珠洲市・輪島市)の観光・移住

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
石川県・能登半島への観光・移住のアドバイスをします 特に「奥能登」(穴水町・能登町・珠洲市・輪島市)の観光・移住 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数年前、NHKの朝ドラ「まれ」で話題となった、石川県奥能登地方。 「日本の秘境」とも言われる、この地方の魅力を最大限に満喫していただくために、観光や移住をご希望の方にアドバイスを差し上げます。 実際に移住を経験した立場からお答えします!

購入にあたってのお願い

*ご質問は1回につき1件のみでお願い致します。ご質問が複数になる場合は、再度ご購入いただくか、おひねりにて対応致します。(複数件と判断した場合は、こちらからその旨お知らせ致します) *1件につき原則3往復のやり取りまでとさせていただきます。往復回数は、こちらからの回答メールに記載させていただきます。 *3日間お返事がなく、それまでに1度以上回答メールを送らせていただいている場合は、そこまでを正式の回答としてクローズさせていただきます。ご注意下さい。 *3日間お返事がなく、1度も回答に至っていない場合は、そのままキャンセルさせていただきます。この場合、原則、今後の再度のご相談もお引き受けできませんので、ご注意下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

adviser_nkd
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日:午後7時半~午後9時半 火曜日:午後7時半~午後9時 水曜日:午後7時半~午後9時 木曜日:(要相談) 金曜日:午後7時半~午後9時 土曜日:午前11時~午後9時(不定休) 日曜日:午前11時~午後9時(不定休) 祝祭日:午前11時~午後9時(不定休) ビデオ・電話での指導の場合、原則、前日までにご予約をお願いいたします。急な場合もできる限りご対応いたしますが、間に合わないことも多々ございます。あらかじめご容赦下さいませ。