この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビビッとくるフレーズ5〜10案考えます

古来の美しい日本の言葉からスタイリッシュな現代の言葉まで!!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ビビッとくるフレーズ5〜10案考えます 古来の美しい日本の言葉からスタイリッシュな現代の言葉まで!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・キャッチコピー ・キーワード ・キーフレーズ ・課題のコンセプト ・題名、タイトル ・商品名 ・プレゼンタイトル ・ネーミング ・関連する言葉 etc 1つのテーマにつき、5案〜10案考えます! 高いクオリティ、洗練された言葉を目指したいと考えておりますので依頼されてから4日〜1週間お時間をいただきます。 時間と余力があれば、自分が何故その言葉を選んだか理由も添えさせていただきます! 今までの読書や一人旅、アートワークを通じて培った経験を基に依頼に合う言葉を考え、お選びいたします! 芸術系大学で建築を学んでおり、プレゼンや課題のコンセプトで使うキーワードを精査することが多いです。 古くからの情緒ある言葉から、スタイリッシュな言葉まで幅広く考えていきたいです。 まだまだ初心者で、至らぬ点も多々あるかと思いますが、精一杯お力になれるよう努力いたしますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

下記の項目についてお聞かせ下さい。 ※全て必須ではありませんが可能な限りお願いします。 ①何に対するご依頼ですか? ②その特徴や魅力は? ③その他 (特に伝えたい事等あれば聞かせて下さい) ✳︎お急ぎの方は、有料オプションの「ハイスピード」をご購入ください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

dawa8397
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者