サービスを探す
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

就職か修士を取るかで迷っています

大学院で修士を取るか就職をするか迷っている方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【こんな方にオススメ】
・国内外の大学院進学か就職をするかで迷っている。
・まだ就職は先のことだけど今のうちから初めておきたい。
・よくわからないけどとりあえず周りからの重圧で気が狂いそう。

以上な悩みがある方へぜひ当サービスをご利用いただきたいです。

※当サービスは「答え」を提供する場ではありません。「共に考え、答えを購入者自身ので導き出す」ことを目的としています。
ーーーーーーーーーーーーーーー以下ご参考までに記載いたします。
当人の経歴:
中学(中国語圏内)高校(英語圏内)と海外の学校を卒業し日本の大学に進学。
大学時代:
・最初はティッシュ配りから始め、ホテルの配膳業務や、コンサート会場の管理など幅広く勤務。
・長期インターンで新卒を対象とした人事コンサルティングにて勤務。
・のちに、3社金融関連の長期インターン生として勤務。
・海外大学院進学

#就職相談
#大学院進学
#海外留学
#何から考えていいかわからない
#英語の勉強法#中国語の勉強法
#とりあえず自分の考えを整理したい

当サービスを提供しとしたきっかけは一つ目に自分に悩んでいる人の気持ちがわかること。自分が何をしたいかわからない。友達ができない。などといったものです。
自分で悩みに悩んだからこそ提供できるものがあると思います。
ビジネスではなく、ご利用される方のお役に立てればと思っています。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

・冷やかしと判断した場合、キャンセルさせていただきます。
・会話の頻度は最低2日に一回以上でお願いします(頻度が少ないほど本当の問題解決から遠ざかります。)
・当サービスは「答え」を提供する場ではありません。「共に考え、答えを購入者自身ので導き出す」ことを目的としています。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス