婚姻届書の書き方等教えます

婚姻日は2人の記念日がいい♡♡役所で事前確認できない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

婚姻届書の書き方をレクチャーします。 結婚情報誌の通りに記入したと思っていた婚姻届を 役所に持って行ったら 不備だらけで 訂正印だらけの真っ赤な婚姻届になってしまった。 真っ赤な婚姻届と一緒に撮った記念写真は 2人の思い出になるかもしれませんね♪ ただ、不備が重度のものになると、 届書が受理してもらえず、 結婚記念日が 2人の記念日ではなくなってしまう、 なんてこともあり得るんです… また、窓口に婚姻届を出しに行くのが難しい方は 『郵送による届出』も可能なんですよ。 ただ、この場合、事前審査は必須と考えてください 不備があった場合、窓口まで補正に行くか 最悪不受理になってしまうからです。 一生に一度しかない結婚記念日。 完璧な婚姻届で受理してもらいましょう♡ ✳︎コンプライアンス厳守します。 個人情報は絶対に漏洩しません。 法務局の戸籍部門担当していた 経験があります。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

一般的な婚姻届の書き方についてはレクチャーできますが、外国人との婚姻は要件具備証明書などの書類が必要となりますので、レクチャーし兼ねます。 戸籍謄本を準備できている方は詳細まで確認することができますので、可能であれば、戸籍謄本を揃えた上でご連絡ください[戸籍謄本の取り方が分からなければレクチャーもできます]。
価格
1,000

出品者プロフィール

たむらみちこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者