相手の心を掴むLINEの返信を添削します

つまらない男はモテない。愛嬌のない女もモテない。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたはLINEで相手を楽しませることができていますか? 最近はLINEのやりとりが相手のイメージになり、LINEで相手との関係を深めていくといっても過言ではありません。 関係が深まる前にまずスタートするのがLINEです。気になる相手とせっかく繋がりが持てたのに、LINEで会話がはずまず失敗を繰り返していませんか? 深く自分を知ってもらう前に関係を終わらせてしまっていませんか? 異性、同性関わらず、最近はLINEが始まりなんです。ここを改善しないと、素敵な人間関係、恋愛関係は築けません。 自分が普段やり取りしているLINEを、第三者に見てもらい、 こういう発言は相手はこう思うんですよ。 などの、今までの自分になかった視野を手に入れてみませんか? この案件を始めたきっかけは、元カノから受けた相談でした。 元カノから突然送られてきたのは、僕と別れてから付き合った歴代の彼氏とのLINEのスクリーンショットでした。「みんな本当につまらない。こんなLINE返す気起きないし、返すのにこっちが色々考えないといけないから試験受けてるみたい。あなたとは離れている時でも付き合う前から別れた今まで楽しい。だからこうやって、また連絡したくなるし会いたくなる。」と言われたことでした。 なにかを考えていたわけじゃないですが、自然と相手を楽しませるように、返事がしやすいように返信しているんだと、その時気づかされ、こんなことで相手によく思われないのってみんなもったいないよと思いました。 たった少しのことに気づくだけで、相手に好かれることになりますし、気付かないだけで、相手との関係も壊れてしまうんです。 本当に小さいバカげたことだと感じているかもしれないですが、一歩踏み出してみると全く別の世界が広がっていくと思います。 正直、この案件をまわりにいる知人に紹介するかというと絶対にしないです。 僕の近辺にいる方に教えてライバルが増えるのは嫌だからです。 僕のまわりの異性はみんな僕のもの。くらいの気持ちでいます。 そういう想いを共有できる仲間が男女かかわらず増えればと思っています。

購入にあたってのお願い

本案件はLINEの添削をするものです。 恋愛成就を約束するものではございません。 あくまでも今よりも、この先の人間関係、恋愛を豊かにするためのものです。 安価でもありますし、まずはお気軽にDMなどのご相談でもいただければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ppkyon
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者