この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な人に宛てた美しい手紙を創作します

心に残る美しい手紙が書きたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な人に宛てた美しい手紙を創作します 心に残る美しい手紙が書きたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「失礼にならない」無難な手紙よりも 相手に「心が伝わる」「喜んでいただける手紙」を書いてみませんか。 美しい文章はもちろん、 文字、レイアウト、紙・封筒・切手選び、香りまで 一通の手紙のすべてをトータルに創作した お手本をpdfファイルでお送りします。 現物をご希望の方には追加料金で郵送もいたします。 文(ふみ)意匠家、レターアーティストを自称しております。 優しく女性らしい、 エレガントで洗練された手紙を得意としています。 著書に 『たて書きの手紙』(文化出版局) 『美しい人の美しい手紙』(主婦と生活社) 『手紙の作法』(主婦と生活社)ほか。 サロン教室で「心を伝えるおたより講座」を開講しております。 受講生にお手本を頼まれることが多く、このサービスを広く提供することにいたしました。

購入にあたってのお願い

◇独自の意匠による美しい手紙です。 ◇インターネットで検索するといくらでもみつかるような「模範的手紙の定型文」はご提供しておりません。 ◇すべて「たて書き」です。横書きはお受けできません。 ◇書きたい手紙の内容、盛り込みたい情報を文章または箇条書きのメモにしてできるだけ詳しくお知らせください。 ◇お相手の方との関係を必要と思われる程度で結構ですのでお知らせください(友人、尊敬する目上の方、顧客、など)。 ◇書いた文章を一度ラフな段階でご覧いただき、ご納得いただればお手本を清書します。修正が必要と思われる場合はこの段階でご指摘ください。修正は3回までいたします。 ◇市販の便箋とは一味違う上質の紙を内容やお相手に応じてお奨めしておりますが(販売はいたしておりません)、お使いになりたい便箋がおありでしたらそちらに合わせて内容を作成いたします。 ◇ご署名、宛名の個人情報もご希望であればお手本に加えます。封筒のお手本もご希望の場合はご住所もお知らせください。これらは料金に含まれます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

丹生谷真美
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者