この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声のお仕事承ります

CV・ナレーション・文章読み上げ・朗読etc・・・動物も可能

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
声のお仕事承ります CV・ナレーション・文章読み上げ・朗読etc・・・動物も可能 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

数ある中から探して頂き、誠にありがとうございます!!!! 趣味の範囲ですが、声のお仕事承ります。 ◎自宅録音ですので、ご了承ください。 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ まずはどんな声なのかな、と興味を持って下さったならば、まず、https://twitter.com/bazi_lusanでモーメント動画があります。サンプルとしてお聴き下さいませ。 ◎朗読 ◎ナレーション ◎結婚式用のスピーチボイスなど。 他にも○○で○○したい〜〜とかあると思います。 まずは購入前にDMにてご相談ください。 ※形式は主にwavでのお渡し。 現在もですが、配信などでお歌を歌ったり、ゲーム実況などさせて頂いております!! なにか私の声でお役に立てる事がありましたら幸いです。 出品の方は完全初心者ですので、至らぬ点もありますでしょうが、あたたかくやり取りさせて頂ければ嬉しいです!!

購入にあたってのお願い

同人・個人問わず、2000文字まで4000円で承っております。 以降、1000文字ごとに+1000円となります。 商用に関してはお問い合わせください。 無断転載や自分の声・演技という詐称は決しておやめください。 また、どこかしらに公表した場合はURLのお知らせをいただければ、宣伝させて頂く場合もあります。 商用でご利用の場合は特に別料金は必要ございませんが、必ずクレジットにばじるさん。の名前を表記お願いいたします。 R指定のつくボイスなどはお断りさせて頂きます。 録りなおしは実質3回まで。 録音形式は、wavが扱えます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ばじるさん。
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受け付けましたら、DMにて詳細を確認し、夜に録音致します。